1: 名無しのゲーマー報道 ID:74zlvQqK0
2: 名無しのゲーマー報道 ID:ZJrO8cU1H
まあナーフだろうな
3: 名無しのゲーマー報道 ID:aYtb8W0P0
初めてのアプデか
システム的にはおかしいところとくに無いからよく出来てる
システム的にはおかしいところとくに無いからよく出来てる
7: 名無しのゲーマー報道 ID:9fyvAhHs0
>>3
作品規模の違いもあるけど
初期エルデンのめちゃくちゃっぷりに比べたらマトモで大人しいゲームだよな
作品規模の違いもあるけど
初期エルデンのめちゃくちゃっぷりに比べたらマトモで大人しいゲームだよな
4: 名無しのゲーマー報道 ID:ZdqfBOHBa
ワーム砲終了のお知らせ
6: 名無しのゲーマー報道 ID:hf13yAsXd
オフゲーなんだから、流石にバグ修正と武器はアッパー調整だけでしょ…
8: 名無しのゲーマー報道 ID:BTLsrAF8r
バルデウスを弱くする可能性
18: 名無しのゲーマー報道 ID:K/pkgXeM0
>>8
それだな
それだな
10: 名無しのゲーマー報道 ID:vcztuzhL0
侵入っていう疑似対人しか無かった時期のエルデンでもナーフしたんだし
明確に対人戦あるACはまずナーフあるやろな
明確に対人戦あるACはまずナーフあるやろな
12: 名無しのゲーマー報道 ID:vABtPDDs0
これもエンドコンテンツは対人じゃないの?
13: 名無しのゲーマー報道 ID:6BNTHOnvd
腕は近接除いて重ショットガンとガトリング以外存在意義が無いゲーム
肩は2連キャノンワーム砲だと射撃時に隙があるから各種ミサイルがまだ使える
肩は2連キャノンワーム砲だと射撃時に隙があるから各種ミサイルがまだ使える
17: 名無しのゲーマー報道 ID:1nt0FAhi0
フロムだしいつも通り出る杭を叩く調整だろ
20: 名無しのゲーマー報道 ID:fhKYQ4/yp
ヘリはクリア率高いしそのままだろ
強武器のナーフと弱武器の強化じゃね
強武器のナーフと弱武器の強化じゃね
31: 名無しのゲーマー報道 ID:lphMLWNHa
フロムって毎回ナーフアプデしてない?
9: 名無しのゲーマー報道 ID:/ARBNk+G0
簡悔
49: 名無しのゲーマー報道 ID:5P2MCB80M
対人だけバランス修正してくれたら良いのよ
50: 名無しのゲーマー報道 ID:gwVNaTkI0
>>49
寧ろストーリーには影響ないよ
寧ろストーリーには影響ないよ
53: 名無しのゲーマー報道 ID:AL+Ujw4id
>>50
ソースは?
ソースは?
60: 名無しのゲーマー報道 ID:gwVNaTkI0
>>53
It will not impact the single player experience.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
と思ったらオフもあるらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
It will not impact the single player experience.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
と思ったらオフもあるらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54: 名無しのゲーマー報道 ID:vYLKU5qbd
つーかfAみたいにレギュレーションを選べるようにすれば良くね?
無限ENみたいな特殊レギュでストーリー暴れてみたいわ
無限ENみたいな特殊レギュでストーリー暴れてみたいわ
59: 名無しのゲーマー報道 ID:vYLKU5qbd
長時間ホバリングしながらQBするLC機体や引き撃ちタンクC兵器みたいなクソ挙動するやつらもナーフしてくれるならいいんだけどなぁ
61: 名無しのゲーマー報道 ID:D2Co6NLm0
>>59
士官機除いたら動き遅い雑魚でしょ
士官機除いたら動き遅い雑魚でしょ
81: 名無しのゲーマー報道 ID:WWbB2eouM
でもまだナーフがわからんのでしょ?
83: 名無しのゲーマー報道 ID:9fyvAhHs0
>>81
基本はオフゲーだからミッションで強い武器ナーフしなくて良い理論が正しいとしても
対人意識の調整なら無限飛行ミサイル逃げ逃げマンが処される確率高いので
調整って言葉が出た時点でなんかしらのナーフはあるだろう
基本はオフゲーだからミッションで強い武器ナーフしなくて良い理論が正しいとしても
対人意識の調整なら無限飛行ミサイル逃げ逃げマンが処される確率高いので
調整って言葉が出た時点でなんかしらのナーフはあるだろう
105: 名無しのゲーマー報道 ID:aYtb8W0P0
Steamアプデ来たな
パッチノートくっついてたんで中見て吹いたわw
パッチノートくっついてたんで中見て吹いたわw
110: 名無しのゲーマー報道 ID:9j/DGw010
>>105
v1.02 reelased.てw
そこはミスるなよwww
v1.02 reelased.てw
そこはミスるなよwww
111: 名無しのゲーマー報道 ID:w88bqcGs0
>>105
修正内容くらい書けよw
修正内容くらい書けよw
118: 名無しのゲーマー報道 ID:w88bqcGs0
>>116
それを見て言ったつもりだったんや
それを見て言ったつもりだったんや
119: 名無しのゲーマー報道 ID:9j/DGw010
>>118
誠にごめんなさい
誠にごめんなさい
121: 名無しのゲーマー報道 ID:zc069EXu0
>>118
傭兵支援システムが書いたパッチノート
傭兵支援システムが書いたパッチノート
122: 名無しのゲーマー報道 ID:W+To/YR6d
>>121
オールマインドちゃんが書いたならポンコツなのは仕方ない
オールマインドちゃんが書いたならポンコツなのは仕方ない
127: 名無しのゲーマー報道 ID:NFNO51M1d
>>122
releasedのスペルまで間違えてるポンコツっぷり
これは間違いなくオールマインドちゃんの仕事
releasedのスペルまで間違えてるポンコツっぷり
これは間違いなくオールマインドちゃんの仕事
106: 名無しのゲーマー報道 ID:vib1IHecr
弱体化じゃなくて他を上げる形のバランス調整にしてほしいわ
結局同じことかもしれんけど
結局同じことかもしれんけど
129: 名無しのゲーマー報道 ID:jx9c7s/bd
ルビコプターは範囲外に出れないようにして欲しい
チュートリアルなのに見えない壁に阻まれて
一方的に攻撃されるの理不尽すぎ
チュートリアルなのに見えない壁に阻まれて
一方的に攻撃されるの理不尽すぎ
135: 名無しのゲーマー報道 ID:hwrj6mR0a
>>129
まぁ正直これ以外は直さなくてもいいんじゃねと思う
ショットガンは結構言われてる気がするけどあんまり対戦気にしすぎるとシナリオで使える武器の幅減りそう
まぁ正直これ以外は直さなくてもいいんじゃねと思う
ショットガンは結構言われてる気がするけどあんまり対戦気にしすぎるとシナリオで使える武器の幅減りそう
162: 名無しのゲーマー報道 ID:R1gU6XKba
調整内容を具体的な数値で書いて欲しいわ
なんでユーザー側で検証しないと修正内容すら分からないのさ
なんでユーザー側で検証しないと修正内容すら分からないのさ
163: 名無しのゲーマー報道 ID:VcAmeE9Nd
バランス変えるとヌルゲー?
ゲームに難易度付ければいいだけじゃない?
イージー、ハード、ベリーハード、インフェルノとかで
ゲームに難易度付ければいいだけじゃない?
イージー、ハード、ベリーハード、インフェルノとかで
167: 名無しのゲーマー報道 ID:i3q6dZT20
>>163
ネトゲでもないのに他人のプレイに文句言う信者があまりにも多すぎるんだよな
難易度選択の導入もマウント取れなくなるから嫌みたいだよw
ネトゲでもないのに他人のプレイに文句言う信者があまりにも多すぎるんだよな
難易度選択の導入もマウント取れなくなるから嫌みたいだよw
165: 名無しのゲーマー報道 ID:m3kz4/8hd
ボスのバランス調整って弱くなったんか?
バルテウス倒して放置してる分際で言うのもなんだけど萎えるからやめてほしい
バルテウス倒して放置してる分際で言うのもなんだけど萎えるからやめてほしい
170: 名無しのゲーマー報道 ID:qeLhV3MO0
>>165
ミサイルの誘導が甘くなったりブレードの範囲小さくなったらしいよ
>>163
難易度設定入れないことにこだわり持ってるからな
ミサイルの誘導が甘くなったりブレードの範囲小さくなったらしいよ
>>163
難易度設定入れないことにこだわり持ってるからな
176: 名無しのゲーマー報道 ID:aYtb8W0P0
現時点のACでバルテウスには勝てたが正直差が分からん
SteamのWEBの方のグローバル実績で交信は約70%だから3割の超えられない人向けにしては大した弱体でもない様な気が
これでグローバル実績見てて交信の実績増えていったら効果ありかね
他のボスもそう
SteamのWEBの方のグローバル実績で交信は約70%だから3割の超えられない人向けにしては大した弱体でもない様な気が
これでグローバル実績見てて交信の実績増えていったら効果ありかね
他のボスもそう
182: 名無しのゲーマー報道 ID:4Q8mb3ZiM
ヘリ弱体化されないなら意味ないパッチ?
183: 名無しのゲーマー報道 ID:utuKcnJ00
>>182
初期アサルトライフルの強化はされてる
初期アサルトライフルの強化はされてる
185: 名無しのゲーマー報道 ID:4Q8mb3ZiM
>>183
マジか!
これで先に進める目処が立ったぜ
マジか!
これで先に進める目処が立ったぜ
193: 名無しのゲーマー報道 ID:jMLCSsIHa
>>185
なんか普通に撃ち勝てるみたいだぞ、最初のヘリコプター相手に
まあブレード織り交ぜていけるならかなりやりやすくなった印象
なんか普通に撃ち勝てるみたいだぞ、最初のヘリコプター相手に
まあブレード織り交ぜていけるならかなりやりやすくなった印象
184: 名無しのゲーマー報道 ID:3jg6L0cta
ヘリのところはチュートリアルをもう少し丁寧にやってりゃ良かったんじゃね
シリーズ初プレイでUIの見方とかわからずやってたわ
シリーズ初プレイでUIの見方とかわからずやってたわ
190: 名無しのゲーマー報道 ID:aYtb8W0P0
遅い感あるけどこんなTIPSも来てる
https://www.armoredcore.net/article/230911_1.html
https://www.armoredcore.net/article/230911_1.html
191: 名無しのゲーマー報道 ID:FiM+KFkM0
>>190
ターゲットアシストのUIつくったやつクビにしてほしいクソすぎる
ターゲットアシストのUIつくったやつクビにしてほしいクソすぎる
192: 名無しのゲーマー報道 ID:fILoCWhJ0
>>191
あれ、オンとオフで何が違うの?
あれ、オンとオフで何が違うの?
194: 名無しのゲーマー報道 ID:Drzlz64h0
>>192
ちょっと白い部分が増えてるぞ、しっかり見比べろ
(これ作った奴はマジでヤベぇ)
ちょっと白い部分が増えてるぞ、しっかり見比べろ
(これ作った奴はマジでヤベぇ)
195: 名無しのゲーマー報道 ID:3jg6L0cta
>>190
こういうのをゲーム内でほしいんだよな
あるのかもしれんけど
こういうのをゲーム内でほしいんだよな
あるのかもしれんけど
175: 名無しのゲーマー報道 ID:zLrVqc7nd
バランス調整
「MA-J-200 RANSETSU-RF」:攻撃力 / 連射性能 / リロード時間 を上方修正
「LR-036 CURTIS」:攻撃力 / リロード時間 を上方修正
「RF-024 TURNER」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「RF-025 SCUDDER」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-J-201 RANSETSU-AR」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MG-014 LUDLOW」:攻撃力 / 射撃反動 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「DF-MG-02 CHANG-CHEN」:攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-E-210 ETSUJIN」:攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
敵機体「AAP07: BALTEUS」、「IA-13: SEA SPIDER」、「IB-01: CEL 240」において、一部攻撃のバランスを調整
ナーフじゃなくて全部上方修正じゃん
バルテウス、シースパイダー等の強ボス弱体
ヌルゲー化パッチだわ
「MA-J-200 RANSETSU-RF」:攻撃力 / 連射性能 / リロード時間 を上方修正
「LR-036 CURTIS」:攻撃力 / リロード時間 を上方修正
「RF-024 TURNER」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「RF-025 SCUDDER」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-J-201 RANSETSU-AR」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MG-014 LUDLOW」:攻撃力 / 射撃反動 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「DF-MG-02 CHANG-CHEN」:攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-E-210 ETSUJIN」:攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
敵機体「AAP07: BALTEUS」、「IA-13: SEA SPIDER」、「IB-01: CEL 240」において、一部攻撃のバランスを調整
ナーフじゃなくて全部上方修正じゃん
バルテウス、シースパイダー等の強ボス弱体
ヌルゲー化パッチだわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1694399282/l50
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