yjAjv1r7Ok7z2PX1709091906_1709091915
出典:https://x.com/donbei_jp/status/1762658885494845831?s=20





88: 名無しのゲーマー報道 ID:onl5E8wv0
>>3
これを省くとか

7: 名無しのゲーマー報道 ID:GDzC/ore0
やっちまったな

8: 名無しのゲーマー報道 ID:/pJ4W/az0
すべってるよ…

9: 名無しのゲーマー報道 ID:ZNw19Ql+0
何でどん兵衛とコラボにしたのか理解できない

22: 名無しのゲーマー報道 ID:OHqfI+54M
>>9
FF15がカップヌードル

10: 名無しのゲーマー報道 ID:nGcawG9S0
うどんだけにつるつるってな

11: 名無しのゲーマー報道 ID:W9PMjBEt0
リアルが一番マシってのも珍しいよな

17: 名無しのゲーマー報道 ID:taOw/PGX0
赤い狐みたいな犬がいるのに

25: 名無しのゲーマー報道 ID:4wyIilpF0
これはツルツル確定

34: 名無しのゲーマー報道 ID:OW4F614kM
思い出の中でじっとしてろ言われてて草

35: 名無しのゲーマー報道 ID:n3NJJpFwr
twitterリプで普通に好評じゃん

37: 名無しのゲーマー報道 ID:GBsd3H2zd
え、まさかこれテレビCMで流れるの?

46: 名無しのゲーマー報道 ID:rhEGYDmUM
どういう発想?

55: 名無しのゲーマー報道 ID:vZUiiqCg0
FFとコラボで売れたのって遡るとコカコーラのFF10のオマケの頃になるのかな

65: 名無しのゲーマー報道 ID:q4ZyrKuN0
15のときからまるで成長して無い……

67: 名無しのゲーマー報道 ID:7h4wjtFx0
クラウドをあまり喋らせたくない感が凄い

82: 名無しのゲーマー報道 ID:1X810eEP0
これ自体は面白いじゃん
ヒロインどっち論争にも配慮してるしいい落とし所

86: 名無しのゲーマー報道 ID:0nkx/yzX0
ほんとな
これの販促効果ゼロやろ
むしろマイナスやろ

89: 名無しのゲーマー報道 ID:dME6a6Mo0
今やるべきことはふざけた広告垂れ流すことじゃなくてゲーム内容の堅実な紹介でしょ

91: 名無しのゲーマー報道 ID:dME6a6Mo0
キャラクターは有名だから話題にはなる
ゲームの催促にはならない

92: 名無しのゲーマー報道 ID:vGVHPJdQr


そもそもCM作ってるのどん兵衛側だろ
https://twitter.com/thejimwatkins

93: 名無しのゲーマー報道 ID:e1BtS1Fm0
日清の悪いところでたな

98: 名無しのゲーマー報道 ID:BiZZoGOC0
クソバズってるな
これは成功

99: 名無しのゲーマー報道 ID:4wyIilpF0
どん兵衛を食べるたびに思い出せ

101: 名無しのゲーマー報道 ID:onl5E8wv0
>>99
なぜか八神庵のボイスで再生された

102: 名無しのゲーマー報道 ID:HRIuYuaia
鉄拳もそうだったが、機種選定とかはマニアックで初心者排除してるのに
宣伝でパンピーに媚び全力で来るのは何なの?

60: 名無しのゲーマー報道 ID:3kVnmR9Wd
普通のどんぎつね返して

105: 名無しのゲーマー報道 ID:/zSAfEnQ0
今回はカウントダウンCM流しまくりに
山手線車両ジャックに渋谷ジャックと
広告宣伝費に何十億使ってるんだろうと心配になる